忍者ブログ
もっと休むに似ている
某日記別館(裏日記)。トンデモや時事に特化。
 120 |  119 |  117 |  116 |  118 |  114 |  113 |  112 |  110 |  108 |  107 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺伐としたニュースが多い昨今ではありますが、
たまには素晴らしい歌声で癒されてもらいましょう。

手始めに、メジャーどころから。





次もメジャーどころ。かの自称・スピリチュアルカウンセラーにして、
自称「声楽家」の、江原啓之
ドン・ジョバンニの『La ci darem la mano(お手をどうぞ)』
 (鬱陶しい前置きが入るので1分40秒くらいからどうぞ)

・・・・・・なんか、微妙(笑)。
「声量がある」というより、やかましい・暑苦しい歌い方。


見本。声楽やる人は、コチラの方を参考に。

他にも、江原啓之の歌の動画では、浅草下町巡りの番組で、
出だしをしくじった失笑モノの『アヴェマリア』があったのですが、
こちらは現在削除されていて聴くことができません。残念。
てゆうか、下手な方を消しやがったなw


そんでもって、教祖で且つオペラ歌手といえば、この人。

深見東州@ワールドメイト(笑)
色々と動画があったようですが、現在全部削除されてしまったようです。
金を出せば聴けますが、個人的にポリシーに反します(笑)。
探した結果、ここでほんのちょっと視聴が可能。歌声を聞くことができます。

心ときめく廣田神社奉納演奏
 
・・・・・・なんか、もっと微妙(笑)
あまり上手くないけど、声質は個人的には江原某よりは好きかも。
しかし、中島みゆき『地上の星』前奏の、妙に軽快な太鼓伴奏とか、
不気味社ばりのすんごく漢らしい『赤いスイートピー』とか聴けまして、

もう笑い死にさせる気かとwww



他には、教祖ではありませんがカルトな政治家のテーマソング。
民主党の松原仁と、民主党を除名された城内実
     (追記 すみません。同じアレな政治家の土屋隆之と勘違いしてました)
作曲は、これもアレな御大・すぎやまこういち
こちらで聴けますので、存分に失笑していただきましょう(笑)
JIN・ジン・じん・仁・松原仁
信念つらぬく 城内みのる
 


それから、カルトな政治家なら当然ながらこれを挙げざるを得ません。
2ちゃんねるのある部分の教祖から、作家(w)、経済評論家(w)に。

そして晴れて自民党公認候補(w)となり、この度の選挙で見事落選(w)した
三橋貴明(w)
歌は、『魔法騎士レイアース』主題歌。ゆずれない願い←見本
これも前置き長くて、歌は4分30秒から。(しかしコスプレが碇ゲンドウって、何だそれ)

・・・・・・それにしても下手すぐる。


そして、宗教とは違いますが宗教的な動物愛護団体のテーマソング。
くまもりソング(日本熊森協会)


更に、これも宗教とは違いますが宗教的なプロパガンダの陰謀論ソング。




最後に、またまたこれも教祖とは微妙に違いますがこの方の曲。
(『盾の会』は宗教だと言って言えなくもないような気もしますが)






【おまけ】
教祖でも何でもありませんが、前の総理大臣の面白テーマソング。
Take HEART~翔びたて平和の鳩よ~

【おまけ】(その2)
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
城内実は
民主党除名どころか属したことも無かった筈ですよ。郵政民営化絡みで自民党を除名されたとは聞きますが・・・・・
杉山真大 URL 2010/07/21(Wed)22:24:13 編集
ご指摘感謝します
訂正入れました。同じアレな政治家の土屋隆之と記憶がゴッチャになってました。ご指摘感謝します。
gallery   2011/04/10 13:53
Copyright ©  もっと休むに似ている  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 Michaelbats]
[10/18 AdrianMync]
[10/16 uchi]
[08/29 不明]
[08/23 匿名部長]
[09/16 O]
[07/09 杉山真大]
[06/18 不明]
[09/08 ヘビメタ大好き]
[08/06 反カルト]
最新トラックバック
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア