忍者ブログ
もっと休むに似ている
某日記別館(裏日記)。トンデモや時事に特化。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度の参議院選挙鳥取選挙区におきまして、
浜田和幸 氏が、見事当選を果たしました!!
(ぱちぱちぱちぱちぱち……)

これで我が国の参議院は、民主党に藤田幸久。自民党に浜田和幸と、
二大政党に陰謀論者を抱えることになったわけですね。

拍手[0回]

PR

ここ数日、「浜田和幸」「幸福の科学」でググってくる人が多くなりまして。
ちょっくら調べてみたところ……妙なチラシがヒット。

浜田和幸氏の奥様が、幸福の科学のイベントに出てたらしいです。
しかし、個人的にではありますが、浜田和幸氏本人が信者とは考えてません。
確かにあの人、幸福の科学出版から本も出してるし、動画で宣伝もしてます
でも、本人にとってはアノ宗教団体を利用してるだけのつもりじゃないのかな。
まぁ奥さんの方はどうかしらないけど。

どちらにせよ、思想信条は本人の自由ですし………

拍手[0回]

次回参議院選挙の自民党鳥取県連の公認候補・浜田和幸氏について。
そのトンデモ国際分析に関しては、以前のエントリー参照のこと。

鳥取県の危機(自民党公認候補・浜田和幸氏に関して)
国際政治分析によって陰謀論を補強する者

で、鳥取県で現在最もメジャーな自民党の政治家といえば、この人ですよ。

  石 破 茂(公式サイト)

では、この人が浜田和幸氏についてどういう評価しているのかというと・・・・・・

拍手[0回]

噂の作られかた: 韓国・海上封鎖?(kikulog)

実際は、国際運輸労連の「抗議」と、インドでの「抗議デモ」「不買運動」。
それが、朝鮮日報の誤訳により「韓国への入港拒否を決意」となった。
(タイトルにいきなり「ボイコット」とあるので、分からなくはないですが)

その直後、日本国内でどういう反応が起きたか。時系列順に辿ってみました。
デマ発生&拡大&拡散のまとめ
 (おそらくは多くの人が望まないであろう、まとめエントリー)

拍手[1回]

正月早々、酷いエントリー上げます。ごめんなさい。


ガザ地区の空爆・ロケット攻撃の直後の映像。

Ca fait mal au coeur gaza palastin 01/01/2009 choc

残酷描写・残酷映像
が嫌いな人は、決して見ないで下さい)


反対署名は、こちらへ。是非とも。
GAZA: STOP THE BLOODSHED
Sign the Appeal to Stop the Attack on Gaza!

拍手[0回]

Copyright ©  もっと休むに似ている  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
[12/14 Michaelbats]
[10/18 AdrianMync]
[10/16 uchi]
[08/29 不明]
[08/23 匿名部長]
[09/16 O]
[07/09 杉山真大]
[06/18 不明]
[09/08 ヘビメタ大好き]
[08/06 反カルト]
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア