忍者ブログ
もっと休むに似ている
某日記別館(裏日記)。トンデモや時事に特化。
 54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiで言ってもアレなので、こちらで宣伝。
宣伝効果が果たしてあるのか、という的を得た突っ込みは断固拒否。

『ASIOS - 超常現象の懐疑的調査のための会 -』
(Association for Skeptical Investigation Of Supernatural)

なんか、すごいメンバーですな。
スタンス的にはJapanSkepticsと、と学会の中間くらいになるのかな。(すごく適当なことを言っているような気もするが気にするな)
上手いこと、戦略・戦術的に健全な懐疑主義を普及させるための礎となって欲しいと切に願うところ。組織の御多幸と御発展をお祈りします。てゆーか、祈るより先にオマエも動けという話で。

ま、私は私なりの方法で頑張りましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はじめまして
古いほうから読ませていただき、ここまでやってきました。
仰ることにはほぼ全面的に賛成です。
が、ちょっとだけツッコミます。

× 的を得た突っ込みは
○ 的を射た突っ込みは

今後とも楽しいブログをお願いします。
あ、私もミクシやってますので、そちらにもお邪魔いたします。
山形ミクラス 2008/11/02(Sun)20:40:17 編集
Re:はじめまして
どうもはじめまして。
ここ数日体調を崩しまくって返事ができませんで、どうも申し訳ありません。

>× 的を得た突っ込みは
>○ 的を射た突っ込みは

ご指摘ありがとうございます。
微妙ですが、「射る」の方が原意に近いようではありますね。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%AA%A4%F2%C6%C0

>今後とも楽しいブログをお願いします。

これもすみません。書きたいことやらネタやらは山ほどあるのですが、ミクシと違って不特定多数に読んでもらう文章は、なかなか書き辛く。
これからも的を射たツッコミを、よろしくお願いします。
gallery   2008/11/06 00:25
Copyright ©  もっと休むに似ている  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 Michaelbats]
[10/18 AdrianMync]
[10/16 uchi]
[08/29 不明]
[08/23 匿名部長]
[09/16 O]
[07/09 杉山真大]
[06/18 不明]
[09/08 ヘビメタ大好き]
[08/06 反カルト]
最新トラックバック
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア