忍者ブログ
もっと休むに似ている
某日記別館(裏日記)。トンデモや時事に特化。
 68 |  67 |  66 |  65 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のネタ [水伝道徳授業] を考えている途中で発見したもの。


 江本勝の日記 [2008年1月7日(月) 新年のご挨拶] 

      ( 前 略 )
ここで新年にあたり、僕の好きなアインシュタインが残したという不思議な日本人に対してのメッセージをご紹介させていただきます。 (最近このメッセージは、アインシュタインさんが実際に書いた物では無いという説も有りますが、僕はこの文章がとても好きなので、その真偽はともかく、ご紹介させていただきます。)

近代日本の発達ほど、世界を驚かしたものはない。この驚異的な発展には、他の国と異なる何ものかがなくてはならない。果たせるかなこの国の、三千年の歴史 がそれであった。この長い歴史を通して、一系の天皇をいただいているということが、今日の日本をあらせしめたのである。私はこのような尊い国が世界に一カ所位なくてはならないと考えていた。なぜならば世界の未来は進むだけ進みその間幾度か戦いは繰り返されて最後には戦いに疲れる時がくる。その時人類はまことの平和を求めて、世界的な盟主を挙げねばならない。この世界の盟主なるものは武力や金力ではなく凡ゆる国の歴史を抜き越えた最も古くまた尊い家柄ではなくてはならぬ。世界の文化はアジアに始まってアジアに帰る。それはアジアの高峰日本に立ち戻らねばならない。吾々は神に感謝する吾々に日本という尊い国を作って置いてくれたことを。



え…、江本先生、それ偽者です。
それ言ったの、アインシュタインさんじゃなくて田中智学ですっ!!


……かくして、アイソツュタイソに騙されるが、また一人。





【蛇足(爬虫類人類だけに)
ところで、
江本勝の日記WebSiteでは、昨年11月に共著・『さあ5次元の波動へ宇宙の仕組みがこう変わります(徳間書店)』で御一緒したデーヴィッド・アイクの講演会も宣伝しておりまして。デーヴィッド・アイクといえば、ガッチガチのユダヤ陰謀論者にして9.11テロ自作自演説に爬虫類人類ですよ。
まったく、水伝信者さんで、誰か教祖様を止める奴はいないのか。
それとも、やっぱりこれ 共 闘 って言うのか?
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
水からのアインシュタイン
おおおおって感じだな。(笑)

1月7日というと、某「水からの伝言」信者は、
某「アインシュタインの予言」信者と、態度が同じだと、
わたしのところで、お話している最中ですね。(すごい偶然だ...)

ところで、このブログ、ファイアフォックスで閲覧すると、
表示が崩れるんだけど、なんでなの...?
(なので、サファリで見ているけど。)

たんぽぽ URL 2008/01/26(Sat)13:00:39 編集
嫌なシンクロニシティだな(笑)
なんか順調に右傾化の道を歩んでおられるようで>水伝提唱者
やはり、お水様にはお伺い立てているのでありましょうか。

>ところで、このブログ、ファイアフォックスで閲覧すると、
>表示が崩れるんだけど、なんでなの...?

ええと、分かりません(爆)
意外とこのblogも扱いにくいので「はてな」に戻そうかな(すっごくいい加減な管理人)
gallery   2008/03/24 22:42
Copyright ©  もっと休むに似ている  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 Michaelbats]
[10/18 AdrianMync]
[10/16 uchi]
[08/29 不明]
[08/23 匿名部長]
[09/16 O]
[07/09 杉山真大]
[06/18 不明]
[09/08 ヘビメタ大好き]
[08/06 反カルト]
最新トラックバック
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア