忍者ブログ
もっと休むに似ている
某日記別館(裏日記)。トンデモや時事に特化。
 91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by 木津千里(cv 井上麻里奈

真っ当な人と、そうでない人を区分する
分かり易い 境界線 を考えてみた。




●左は
きくちゆみを支持できるか否か

●右は田母神論文を支持できるか否か



勿論、全否定する必要はないけど、どちらかを支持してる時点でNG。
支持者と共に、両者の言説の理論的根拠になってる人たちもまた同様。
 (真っ当である部分が、滅多にないけどなくはないので念のため)

双方とも、左翼右翼両陣営にとって最悪の敵。獅子身中の虫。
・・・というか、左右どころか日本にとっても害悪しかもたらさないと思う。
ぶっちゃけ、こういう人へこそ 「反日」 と叫びたい今日この頃。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
『私は右でも左でもありません!』って予防線張る人って結局ただの卑怯者なんじゃ?
ちゃんと自分の主張があるなら、どっちだと思われてもいいじゃん。
名無しってことはガセかも 2011/05/04(Wed)14:33:38 編集
前のコメントは
前のコメントした人は何なんでしょうね。
スレの内容とは関係のないまったく違うことを言ってるのか、それともスレの内容を誤読しているのか。
オキナタケ 2011/06/06(Mon)00:36:22 編集
Copyright ©  もっと休むに似ている  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 Michaelbats]
[10/18 AdrianMync]
[10/16 uchi]
[08/29 不明]
[08/23 匿名部長]
[09/16 O]
[07/09 杉山真大]
[06/18 不明]
[09/08 ヘビメタ大好き]
[08/06 反カルト]
最新トラックバック
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア