忍者ブログ
もっと休むに似ている
某日記別館(裏日記)。トンデモや時事に特化。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふま」のコメント or 「ふま」ノーコメント

なんか定期的にコメントくれるので、面倒くさくなりまして
室井健亮ふま、比ヤングと思しきコメントの一覧を作りました。

あれの影分身の方々は、コメントがあったらこちらの方に寄せるように。
(恐らくは)これが、「ふま」関連ラストエントリー。

拍手[0回]

PR
先日のエントリーの後、室井健亮氏のブログに反応がありました。
室井健亮の憂言記 - 緊急告知(釈明エントリー)

これで、「室井健亮」=「ふま」「比ヤング」他が、
 (少なくとも、無関係の他人が納得してくれる程度には)
ほぼ間違いなく特定できたと思います。
どうもありがとうございました。

[2008/03/31 17:10 追記]
あの釈明エントリーが、すごいことになっていて爆笑した。
ちょっと、やり過ぎましたかね(でも後悔はしていない)。
[2008/04/01 23:28 また追記]
エイプリルフールの如き、冗談のような反応してて、また爆笑。

拍手[0回]

前回のエントリーから分離しまして。
ふま(室井健亮、比ヤング、他影分身
集中検証&追跡エントリーを作ってみました。


[2008/03/31 追記]
「室井健亮=ふま」完全確定

拍手[0回]

先日、とあること探していたら、以下のblogを見つけまして。

室井健亮(AGLA)の「真・弁護士」日記

あ、、、「AGLA」ぁ ???

いや、ちょっと驚いたんですよ。
あのAGLA(=だーす)と、室井健亮(ふま)が同一人物なのかと。

その前に、AGLAを知らない人のためにちょっと解説しておきます。
これも知る人は知っておりますが、彼について一言で言うと、

悪い意味で伝説のネットワーカー(荒らし)

彼のメインサイトは、【大AnGLA帝國】
有名人ですので、ファンによりプロフィールが作られられたりしてます。
その行動・手口・心理などは、↓このヘンに詳しいです。
だーす/AGLAってどんな人?【山本弘の秘密基地】
最近は、サイバー弁護士・堤俊光さんを誹謗・中傷するWikiを立ち上げまして、
トンデモ弁護士 壇俊光氏について
結果、本職の弁護士から100万円の損害賠償を喰らいましたとさ(自業自得)。
その際の恨み節を綴ったblogを立ち上げてます。被告さんのブログ

[2008/02/27 追記]
AGLA風倉庫番さんが、伝説の
ネ研「えいたろ」のページをサルベージ。
AGLAの過去の所業一覧表。久しぶりに見ました。どうもご苦労様です(^^




…で、本題に戻ります。

その「AGLA」と室井健亮(ふま)は、果たして同一人物なのか? 
もし「AGLA」であれば、あの粘着な荒らしも無茶苦茶なマルチハンドルも、
その非常識極まりない行動も、なんか思いっきり得心が行ったりします。
ということで、善は急げ。早速、調べてみました。

拍手[0回]

先日のネタ [水伝道徳授業] を考えている途中で発見したもの。

拍手[0回]

Copyright ©  もっと休むに似ている  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 Michaelbats]
[10/18 AdrianMync]
[10/16 uchi]
[08/29 不明]
[08/23 匿名部長]
[09/16 O]
[07/09 杉山真大]
[06/18 不明]
[09/08 ヘビメタ大好き]
[08/06 反カルト]
最新トラックバック
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア