忍者ブログ
もっと休むに似ている
某日記別館(裏日記)。トンデモや時事に特化。
 36 |  39 |  38 |  37 |  35 |  33 |  32 |  31 |  29 |  28 |  27 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メジャー級。ゴリゴリの歴史修正主義者であらせられます。
かのマルコポーロ廃刊事件の直接の原因であらせられます。

基本的に、「敵の敵は味方」という考え方は決して宜しくないのですが
この大先生に関して だけ に限定したならば、
この大先生の言われていることと反対の主張をしていれば、
かなり真っ当な人生が送れるのではないか。




この先生、最近はmixiに出没されておりまして、
ご自分の主張を述べるコミュを、せっせと作っておられます。
ご自分の主張を述べるトピも、色んなところに作っておられます。
これらの西岡大先生の主張の反対。つまり…

・広島平和記念館は、別に原爆を肯定してはいない。
・日清戦争は、日本による侵略である。
・「南京大虐殺」は本当に有った。
・HIVこそが、AIDSの原因である。
・AIDSに、麻薬常用者も男性同性愛者も血友病患者も区別は無い。
・地球が温暖化しているのは本当である。
・戦争における残虐行為の中で、女性に対する性暴力を、
 詭弁によって正当化している奴がいる
(で、それは誰あろう…)。
・ナチの「ガス室」は本当に存在した。
   ↑
こんな感じになるのかな。
厳密に言えば、言い切るには微妙な部分も各々あるのですが、
大筋は間違ってはないと。微妙な部分は各自微調整してくださいませ。
てゆーか、上記の反対のこと(西岡大先生と同じこと)を主張する人は、
よほど慎重にならないと、板子一枚の下はトンデモ一直線ですよ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
西岡センセイ
どもども、たまごどんですぅ。「たまごどんが行く!」にコメントありがとなのら。昔、西岡先生にカブれちゃった「ガス室なんてなかった」くんと論争したことがあって、たまごどん大変苦労したピョンよ。(^^;)

お願いがあるけんど、「休むに似ている」と「もっと休むに似ている」を、たまごどんのお気に入りブログに加えさせて欲しいんだピョン。いい返事お待ちしていますのら。m(_ _)m
たまごどん URL 2007/08/04(Sat)21:49:45 編集
どぞどぞ
いらっしゃいませ。こちらでは初めまして。
リンクは歓迎ですよどうもどうもどうぞどうぞ。
しかし、「休むに似ている」の方は、おバカな話ばかりですが良いのでしょうか。

>「ガス室なんてなかった」くんと論争したことが

貴blogでしょうか? それとも「進化論と創造論」掲示板?
楽しそ…もとい、大変そうですね。
こちら今のところマイナーblogなので、誰も抗議に来ませんらっきー♪
それ以前に、見てる人自体、ほとんどおらんのですが…
gallery 2007/08/06(Mon)01:00:19 編集
どもども

「ガス室なんてなかった」くんと論争したのは、こたつじいさんが管理人の「生活の中の理性と非合理」掲示板だピョン。あれがたまごどんの掲示板デビューだったのら。

ちなみに、たまごどんの好みは「休むに似ている」の方で、「言葉の意味はよく分からんが、とにかく凄い」って感じだピョンな。ではでは、リンク貼らせて貰いますのら。(^^)
たまごどん URL 2007/08/06(Mon)01:35:28 編集
無題
>「生活の中の理性と非合理」掲示板

ログが残ってないですね。見たかったなあ。
そういや、「進化論と創造論」掲示板も、まだ全部チェックしてないのでした。いかんいかん。

今後とも宜しくお願いしますね。


何をトチ狂ったか勘違い。
コメント放置で謝らなきゃいかんのは、たまごどんさんにでありました。
すみませんすみませんホントすみません。
gallery URL 2007/08/31(Fri)00:35:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  もっと休むに似ている  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 Michaelbats]
[10/18 AdrianMync]
[10/16 uchi]
[08/29 不明]
[08/23 匿名部長]
[09/16 O]
[07/09 杉山真大]
[06/18 不明]
[09/08 ヘビメタ大好き]
[08/06 反カルト]
最新トラックバック
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア