忍者ブログ
もっと休むに似ている
某日記別館(裏日記)。トンデモや時事に特化。
 126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  117 |  116 |  118 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントその他、総て後回しです。ごめんなさい。

浜田和幸氏に関しては、取り急ぎ以下のエントリ(総合)参照のこと。
【拡散☆希望】浜田和幸・参議院議員について

更に【国際政治分析によって陰謀論を補強する者】の最後には、こう書きました。

本気で信じてるならば、完全なデンパ
与太話と知ってて言ってるなら不誠実の極み
と。

・・・・・・どうも、完全なデンパの方だったみたいです。


浜田和幸氏が自民党から出馬し、当選。
そしてオフィシャルブログ開設。その都度、逐一チェック入れていたのですが
微妙な記述はあちこちに見受けられたものの、論文みたく極端に酷いもの。
地震兵器だの気象改変装置だのといった怪しい記述がほとんどなかったので、
もしかしたらこの人、雑誌のレベルに合わせて(編集者の要望に応えて)
敢えて過激な与太記事を書いていた可能性も否定はできない。
もしかしたら、意識して演じてたんじゃないか?

デンパなのか嘘吐きなのか、最終判断は敢えて留保してたのですが、 
これはもう デンパ確定 みたいです。 

浜田政務官、就任前の被災地訪問「一度もありません」(産経web) 
 (前略) 
質問したみんなの党の柿沢未途氏は、浜田氏が論文などで、人工的に地震や津波など自然災害を引き起こす環境・気象兵器を米国が敵対国に使用した可能性があるとしている点を取り上げ、復興に関する国際協力を得る政府の担当者に不適格だと指摘した。

これに対し浜田氏は「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」と持論を改めて展開。同時に「だからといって米政府などが日本のために援助をしないことはない」とも述べた。
 
そんでもって、この質問や記事を受けての御本人のブログ。
遂にオフィシャルブログでカミングアウトされました。

当選一年目に思う浜田和幸オフィシャルブログ
 (前略)
ところで、本日の衆議院の復興特別委員会でみんなの党の議員から小生へ質問が浴びせられた。

数年前、小生が月刊誌に発表した、地震・津波兵器に関する論文を持ちだし、「こんなことを言っていた政務官に海外との連絡調整役が務まるのか」と言うわけだ。

アメリカやニュージーランドの公文書館で確認した資料に基づいて書いた論文である。

更に言えば、国連においても長年にわたり自然改変装置の禁止条約が議論されているのはなぜか。

現実にそうした兵器が存在しているからである

現実を見ようとも、理解しようともせず、相手を非難するだけでは、ますます世界から取り残されるだけである

実際、ロシアも中国も同種の環境改変装置や兵器の研究と実用化に余念がない。

先の北京五輪でも使われたことは広く報道されたもの。

この種の情報を知らずして、日本の国益は守りようがない。

 (後略)
 
ははははははは(乾いた笑い)。
それに、この記事のコメント欄がとてつもなく酷いことになってますよ。
地震兵器信者や陰謀論者が爆釣! 大漁ですよ大漁(笑)

とりあえず民主党は、この人と藤田幸久を抱えて沈没してくれるがいいと思います。 
但し、それ以前にこの人を世に出したのは自民党であり、応援してた石破茂であり、 
そして当選させたのは鳥取県の有権者であります。猛省して頂きたい。 
(なんかもう、東京都のことをとやかく言えないなあ) 

この人が震災復興に携わってる以上、迷惑こうむるは専ら被災者なんですよ。
嘘吐きとか不誠実な人であるならば、倫理的にはまだしも
能力的には辛うじて信頼できる可能性なきにしもあらずだったのですが、 
デンパと分かった以上、もはや能力的にもお話になりません

それ以上に、国家ぐるみで変なトンデモに引っかかりはしないかと危惧するレベル。
がれきの山を発電燃料に!(浜田和幸オフィシャルブログ)
高性能爆弾探知機と称してダウジング装置を売りつけられた国を笑えなくなってきた

駄目な人が駄目なのは勿論のことですが、
駄目な人を用い続けるのは更に駄目な行為です。
被害が出る前に一刻も早く更迭を!
(変なこと仕出かすの前提)

しかし、個人的にもっと危惧し、深く絶望しているのは、
こういうの見抜く人材が、与野党ともにいないことなんですよね。
(与党は勿論のこと、自民でも山本一太幹事長代理
が貴重な人材だと必死こいて慰留してたわけで)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
情報感謝します
この議員が当選した後になってからようやくここのHP
で、藤田幸久に劣らぬ輩だと教えてもらいました。
なんで自民なんだ、幸福か民主にいけよと画面の前で声に出してしまったことを覚えています。
今後もキワモノの情報収集を興味深く読みます。
NGC4594 2011/07/17(Sun)12:02:33 編集
Copyright ©  もっと休むに似ている  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 Michaelbats]
[10/18 AdrianMync]
[10/16 uchi]
[08/29 不明]
[08/23 匿名部長]
[09/16 O]
[07/09 杉山真大]
[06/18 不明]
[09/08 ヘビメタ大好き]
[08/06 反カルト]
最新トラックバック
忍者アナライズ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア